プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード



突然ですが

こんばんわ。^^

突然ではありますが、
ブログを引越したいと思います。

もう新しいブログは開設しました、昨日。

FC2に引っ越して、1年以上が経ちました。
(気づいたら1年経っていたと言う方が正しいかも・・・・)

ここは、心機一転したいと思います。

年も明けて2008年になったことだし!

ということで、
またふたたびよろしくお願いいたします。

新しいブログはここ ↓
http://ameblo.jp/sumomo3/

よろしくです。^^

寒い1日

こんばんわ、今日はとても寒いですね。
東京もすごく寒かったです。
でも、初雪は降りませんでしたね。

明日は成人の日。
ここ最近は雪の成人式はあんまりないですね。
自分の成人式のときのことを思い出します。


今日は横浜をぶらぶらしてきました。
元町もすごく寒かったー(*с*)
風が冷たかったんですよね。

お昼はお蕎麦屋さんに入りました。
温かいものが食べたかったけど、
やっぱりせいろが食べたくてせいろそばを食べました。

代わりにって言っちゃなんですが
焼酎のそば湯割りをいただきました。
身体が暖まりましたぁ(*´∀`*)ポカポカ

連休最終日は、冬物を探しに行きたいと思います。
年始のバーゲンには行けませんでしたから。
あの人の多さには勝てないわたしです。

では、よい休日を。

おそもうで

神社

こんばんわー!
仕事が始まって2日目、
身体もだんだんといつもの調子を取り戻してきました。

あんまり休みすぎるのもアレだなぁ!

でも、やっぱり連休明けの1日目は会社に行きたくないなぁ、
もう少し休みたいなぁなんて思いました。

普通ですよね、これ。

今日は、
昼休みに山王日枝神社に初詣に行ってきました。

TOP画像はそのときの写真です。

初詣まだだったんだよね。
もう7日すぎだというのに、結構な人でしたよ!

鈴を鳴らすのに列を作りました。

わたしってば、
図々しくもちょっと欲張りなお願いをしてしまいました。

よろしくお願いします。(*´人`*)オネカ゛イー!

お参りをするときは入る門、
帰る門は同じじゃいけないってことを今日初めて知りました。

本来は階段も同じ階段を使ってはいけないそうです。

とりあえず、
行きはエスカレーターで帰りは階段を使いました。(笑

行きは鳥居をくぐったので帰りは、鳥居の外を回って外に出ました。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

昨日、京都

こんにちわ(o^∀^o)
今年の年始は暖かいですね。
一昨年なんかはすごい雪が降ってたような‥?

今年の始めは、実は京都に行ってきました!
家族旅行なんて何年ぶりなんだろう?
ってくらいに久しぶりの家族旅行です。
2泊3日の旅行も終わって、今は東京駅です。

久しぶりの家族旅行はいいもんですね!
とーっても楽しかったです(*^□^*)

どこに行ってきたかというと、京都なんです。
京都自体も久しぶりだったので新鮮でした(^3^)ノ

京都では、お寺巡りよりも
食べて飲んでの時間ばかりだった気がしますけど
それはそれで楽しかったです。

京都旅行の詳しい話は、また後日したいと思います。

その時はお付き合いください(*´∀`*)

謹賀新年

20080103111608
こんにちわ。
そして、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

写真は、今日の富士山です。
スカッと晴れた空の下の富士山が
今年1年を期待させてくれます。
いい感じなんじゃない!?

去年はあたしの人生にも転機が訪れ、
とても変化のあった年だったと思います。
やっと新しい環境にも慣れてきたので、
今年はそこから発展できるようにしたいと思います。

あとは、もちろんダイビングもいっぱいできるように☆
去年は、荒れた海を潜りましたが
今年は、ぜひピカピカの空の下で潜りたいです。

どーか、いいお天気に恵まれますように!


今年はもう少し更新できるようにがんばります。(笑)

2008年 すもも。

1日遅れの‥

20071226201005
こんばんわ~^^
1日遅れのメリークリスマスです。
今はイルミネーションも素敵ですよね!

昨日、ランチに行ったときにカプチーノが出ました。
今日の写真は
そこに描かれてたものです。
サンタとトナカイです。
わかります?

かわいいでしょ?

小さい頃は信じてました、サンタクロース。
うちの親も粋なことしてくれてたんです。
プレゼントが置いてある部屋の窓が少し開いてたり。(笑)

今年もクリスマスは家族で過ごしました。
連休だったので実家に帰ってました。

来年はどんなクリスマスになるのかなー

今日のごはん

こんばんわー。
いつものことながら、更新が遅れました。^^;
毎回、同じことを言っている気がします・・。

今日はサッカーな1日でしたね。
レッズ×エトワール・サヘル
ACミラン×ボカ・ジュニアーズ
どちらも白熱した試合でしたねー!盛り上がった盛り上がった!
カカはやっぱりかっこいいす。
あたしと年齢がほとんど変わらないんですけど
大人っぽいですなぁ。

今日のごはんです。
ごはん
サッカー見ながらグラタンをつまみました。w
今日は寒かったのでお腹も暖めないとね!

明日に備えて
今夜はもう早々に寝ようと思います。

では、また後日~!w

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

近況

こんばんわー(*´∀`*)

今日は1日家にいたので
家のことをあれこれして過ごしました。

こっぴーの水を替えたら
水草が伸びててびっくりしました。

あれって育つもんなんですね。
色が綺麗な緑で新しい感じがしました。

夜ご飯はグラタンを作ったら
作りすぎて、
3日はグラタンを食べないといけない気がします。

お風呂に入ったら
すごく気持ちよくて
実家のお風呂を思い出しました。w

色が似てるからなのかなぁ。
どこのお風呂でも色は同じようなもんだよね。
真っ黒とか真っ赤なお風呂なんて
ないですもんね。

昨日は、外に出るとき
寒いかなって思ってコートを着て
外に出たら意外と暖かくてちょっとがっかりでした。

でも、結局着替えには戻らなかったけど。

今週は土曜も出勤です。
今から気合いれてがんばらねばと思います。

土曜日のアフター6はプチ忘年会です。
それが1番楽しみだったりします、今週の。

(*´σ∀`)エヘヘ

ぽかぽか

こんばんわー。
結局、1週間に1回くらいしか
更新できないでいます。^^;
先週は、週の半分くらい飲んでた気がします・・。

明日からまた1週間が始まります。

今日は、お風呂に入りました。
1人暮らしで初めてお湯をためました。

やっぱり、
あったかいお風呂に入るのは気持ちいい。

入浴剤とか入れたかったんだけど
今は家に何もなかったので
普通のお湯だったけど
それでも、やっぱりシャワーだけとは違うね!

これから寒くなるし
ちょくちょくお湯をためて
お風呂に入ろうと思いますー♪

明日からがんばるぞ!

今週は、1日短いしね!


では、おやすみなさーい☆

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

なかなか

こんばんわー、すももです。
また、久しぶりの更新となってしまいました。^^;

今は仕事も落ち着いているにも係らず
なかなか更新ができない日々は続いています・・。

更新できるような出来事がないってのも
ひとつの理由なんですけどね。

ここ2、3日は帰りもすごーく早いんだけど
寄り道してたり
休日にしかできないことを平時にしてみたり
なんだかんだと寝る時間になっちゃって。

今月は残りも予定が満載です。
最近、いろいろ充実してるのかなー。
いいときと悪いときとの差が激しいのが難ですけど。w

なんか面白いことがあったら更新しますね!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


