プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード



感謝の気持ち

こんばんわ~^^
世の中のバレンタインの雰囲気に乗って
一昨日までちょこをせっせと作っていたすももです。

今年は、義理も本命も手作りにしました。

義理ちょこはブラウニーです。
焼き菓子を作るのも初めてで、不安だったけど
なんとか完成しました。
バレンタイン バレンタイン
義理ちょこを禁止する会社なんかもあるみたいですけど
あたしは、すごくいい機会だなぁって思うんです。

日頃の感謝の気持ちを形にするいい機会じゃないですか?
普段から感謝の気持ちを表せって
言われたらそれまでだけど
日本人ってなかなかできないじゃないですか。

だから、いいきっかけになるんじゃないかなぁって。
あたしにはいいきっかけになってます。

お世話になった人たちへの
ささやかだけど、感謝の気持ちです。

我が職場のみなさんは甘党揃いで
感謝の形が甘いものってのがぴったりなんです。

職場の上司の1人が
『甘すぎなくて美味しい!余ったら食べるから頂戴!』
なんて、笑顔で言ってくれました。

これ、かなり嬉しかったです。

人の喜んでくれる顔って
やっぱりすごく嬉しいものです。

まだちょこもバターも余ってるから
また作ってみようかな?w

こうやってお菓子作りにはまっていくのかなぁ。


今月はまだ1回しか更新してないんだ・・。
相変わらず更新がノロノロです。

まぁ、マイペースってことで!


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

くっきんぐ

こんばんわ~!
まだまだ風邪に悩まされているすももです。
昨日は仕事も早退しました・・。
なんで、こう長引くんでしょうかね。(ノД`) ツ、ツライ

土曜日は母が旅行で不在だったので
すももさんが料理したりしました。

風邪だけど、がんばった。

なかなか普段は仕事も遅いし
休日はダルダルで、料理なんか滅多にしないんだけど
今回はがんばった。

これからは1人暮らしも始まるし
少しずつはやらないといけませんね。^^;

あたしは、男気溢れている方なので
家事っておろそかになっちゃうんですよね。
男気は関係ないですね・・。

滅多に料理しない、あたしですが
今回も評判は上々でした。
結構センスあるんじゃない~?^^

弟にもイケル!って言われると
ほんとっぽくて、ちょっと嬉しいです。

だって
弟は絶対にお世辞なんか言わないだろうし・・。

姉相手にお世辞が言えるような子ではない。
うん、間違いない!

今回、1番評判のよかったのが
【あさりの酒蒸し】デス。

あさり

まぁ・・作り方はそんなに難しくないんだけども
味つけが褒められたので嬉しかったね!

あさりも奮発して
いいの買ってきちゃったから。(笑

まだまだ買い物上手にはなれませ~ん。^^;

まぁ、美味しく食べてもらえてよかったです。

そして
日曜の夜からダウンしました。

風邪も悪化・・(ノД`)

昨日早退させてもらったら
今日は飛び切り元気になったのでご心配なく!

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


