プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード



お酒DEバトン

こんばんわ~^^
あたしはどっちかっていうとお酒好きです。
そんなに強いってほどじゃないけど
飲むことは好きです。^^
みんなでワイワイ飲んだら楽しいよね!

そんなあたしによっしーからお酒バトン届きました。
ここでバトンがまわってくるなんて初めて♪

1.好きなお酒(アルコール)はなんですか?
今は焼酎、ワインかな!
焼酎ならここ3年くらい芋にハマり
ワインは特に白が好きだけど、あたしは赤もいける♪

2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
まだ大人の味が分からないのか
ウイスキーは美味しいと感じることができません。。
ウイスキーにチョコレートって何!?

3. 誰と飲みますか?
今は職場の人と飲むのが1番多いかな?
あとは家族ですね。
ウチは家族みんなお酒好きなものだから。。w
友達は飲める人が限られてるので
いつも同じ友達と飲みに行ってるかも?

4. 泣き上戸?笑い上戸?
あぁ、もう断然に笑い上戸ですね。
つまらなくても笑えます。

5. 酔いが顔に出る方ですか?
ほとんど出ません。
だから、休みの日は昼間から飲んでも大丈夫なんす!w

6. 記憶を無くしたことはありますか?
実は・・あります。w
友達の家で飲んでたとき
グデングデンになって、気がついたら
着てきた服と違う服を着て、友達の隣りで寝てました。w
女の子だけの集まりでよかった。><
基本的に、悪態しちゃうときって確信犯なんです。

7.今までで一番楽しかったお酒は?
一番!?
そんなの決められないです~!
強いてあげるなら
ワインに初めてハマったときのお酒と
芋焼酎に初めてハマったときのお酒と
日本酒に初めてハマったときのお酒ですかね?w
楽しいといつも以上にお酒進んじゃうんですよね♪

8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?
思い出したくないお酒・・
つまらない合コンのお酒ほど美味しくないものはないかも。
あんまり経験したことないけどちょっとね・・。

9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
すきすきー!
でも、もうずいぶんとそんなお酒は飲んでませんな。。

10.お酒を飲んで勢いで喧嘩をした事はありますか?
喧嘩はないんじゃないかな?
お酒を飲んでないときの方が喧嘩腰になるかも。^^;
お酒を飲むとさ、気持ちが大きくなるから
たいていのことは許せちゃいます。^^

11.お酒が好き?お酒の場が好き?
どっちも好き!
楽しいお酒の場での方がお酒は進むけど
1人でDVD見ながらとか、音楽聴きながらとか
そんなシチュエーションで軽く飲むのも好きですね!

12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付で♪
あー・・回す人がいないのでここでストップ!w
長々とありがとうございました。(*´∀`*)


| ホーム |


 BLOG TOP 


