プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード



素敵な時間

こんばんわ~!
ここで、恋愛の話をするのは初めてなんですけど
今日は恋の話をしようと思います!w

先週は素敵な週末を過ごしてきました。
先月、手作りで本命ちょこを渡したんですけど
ホワイトデーのお返しだって
週末、2人でデートしてきましたー!w

なんか、照れるーw

仕事の後に合流して、一緒に食事をして
ホワイトデーだからって
夜景の見えるホテルも取ってくれて
サプライズでケーキまで出てきました!

東京ベイ


ナイフを入れちゃった後に撮ったものなんだけど・・^^;

ケーキは彼が食べたかったみたいです。
結構な甘党で、いつもデザート食べたがるところが
すごいなぁと思います。w

彼と一緒の食事は、何でも楽しいの。

あたしは食べることがすごい好きだけど
いつも思うことだけど
何を食べるかが重要なんじゃなくて
誰と食べるかが結構大事なんです。

何を食べたって
それなりに美味しいものだし
美味しいものでも
楽しくなかったら全然美味しく感じない
そんな気がするのです。

ケーキ食べて、お酒飲んで
いっぱいいろんなことを話ました。
基本的に、2人ともおしゃべりだからしゃべりっぱなし!
レイインボーブリッジと、東京タワーが部屋から見えて
ほんとにすごい素敵でしたー!

こんなの最初で最後かも!

バレンタインだって
大したことは何もしてあげられなかったのに
こんなにしてもらって、びっくり嬉しいです。

ほんとにありがとう。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP 


