プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


高校野球盛り上がる

日米高校野球の日本選手が発表されました!

まさに、ドリームチームです。

早実の斎藤くんをはじめ
駒大の田中くん、本間くん、決勝戦でホームランを打った中沢くん
八重山商や鹿児島工からも多数の選手が選ばれました。

今年の高校野球は
投手も打者もとてもハイレベルだったもの。

これからは
田中くんや斎藤くんの進路が気になるところですなぁ。

でも、斎藤くんってやっぱりすごいです。

野球も勉学も一級ですか。。
すごいですなぁ。

でも、まだ高校生なんだなぁ・・という
その一面がいいですね。

OLさんにも大人気だとか?w

その気持ちと
あたしの気持ちは同じようなものなんだろうなぁ。。

あぁ。。歳をとったなぁと実感します。

だって、高校球児が年下に見えない。

ついこの間まで
同じ高校生目線で見てたんだもの。。

OLさん寄りの気持ちじゃなくて
高校生寄りの気持ちなんだもの。

だけど、斎藤くんや田中くんは
やっぱりあたしよりも年下なんだよね。。

これって
あたしが全く成長していないということなのかな。。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< 夏の風邪? | ホーム | 早実優勝♪ >>


 BLOG TOP 


