プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ジンギスカン

おはようございまず~!

この間、久しぶりに前の職場の先生と会いました。
前の職場を退職して
まだ2ヶ月しか経ってないのに
なんだか、すごい前のことのように思います。

先生は出張で、東京に出てくるからごはんでも
と、前々日に突然連絡がきました。

もうすごいびっくりしたんだから~!

でも、前の職場の人に会えてうれしかったです。

最初はもつ鍋を食べようかなぁって思ってたんだけど
ジンギスカンが食べたいとのことで
急遽、ジンギスカンを食べにいくことにしましたー!

恵比寿の鐡玄(てつげん)というお店にいきましたー!

ジンギスカンおいしかった!
メニューも沢山あって迷いました。

写真がないのが申し訳ないんですけど・・

芋焼酎もいっぱいあって
あたしも、先生も芋焼酎大好きだから
ガンガン飲んじゃって
お店の人にもお強いですね~!
なんていわれてしまって、名刺もいただきました。w

今度、お友達も連れていきたいと思いました!

もうおなかいっぱい~!

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< ありがとう | ホーム | チャオ~! >>


 BLOG TOP 


