プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京のシンボル

20070627193503
こんばんわー^^
ほんとお久しぶりです。
東京のシンボルといえば何でしょう?

やっぱり東京タワーですよね!
あたし、東京タワーが大好きなんです。
展望台には上ったことはないんだけれど
そのうち、上って東京を眺めたいと思います。

外から東京タワーを眺める方が好きなんだけどね。

いつかは、東京タワーの見える部屋に住みたいなんて思ってます。

夢のまた夢なんだけどね!
夢見るくらいはいいよね!


そうそう
PCがまた壊れてしまい、もう電源が入らない状態です。
ほんと切ない‥
ということで、今回は携帯からのアップでした。
スポンサーサイト

<< 欲張りさん | ホーム | ありがとう >>


 BLOG TOP 


