プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なかなか

こんばんわー、すももです。
また、久しぶりの更新となってしまいました。^^;

今は仕事も落ち着いているにも係らず
なかなか更新ができない日々は続いています・・。

更新できるような出来事がないってのも
ひとつの理由なんですけどね。

ここ2、3日は帰りもすごーく早いんだけど
寄り道してたり
休日にしかできないことを平時にしてみたり
なんだかんだと寝る時間になっちゃって。

今月は残りも予定が満載です。
最近、いろいろ充実してるのかなー。
いいときと悪いときとの差が激しいのが難ですけど。w

なんか面白いことがあったら更新しますね!
スポンサーサイト

<< ようこそ愛媛へ | ホーム | もうちょっと >>


 BLOG TOP 


