プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


近況

こんばんわー(*´∀`*)

今日は1日家にいたので
家のことをあれこれして過ごしました。

こっぴーの水を替えたら
水草が伸びててびっくりしました。

あれって育つもんなんですね。
色が綺麗な緑で新しい感じがしました。

夜ご飯はグラタンを作ったら
作りすぎて、
3日はグラタンを食べないといけない気がします。

お風呂に入ったら
すごく気持ちよくて
実家のお風呂を思い出しました。w

色が似てるからなのかなぁ。
どこのお風呂でも色は同じようなもんだよね。
真っ黒とか真っ赤なお風呂なんて
ないですもんね。

昨日は、外に出るとき
寒いかなって思ってコートを着て
外に出たら意外と暖かくてちょっとがっかりでした。

でも、結局着替えには戻らなかったけど。

今週は土曜も出勤です。
今から気合いれてがんばらねばと思います。

土曜日のアフター6はプチ忘年会です。
それが1番楽しみだったりします、今週の。

(*´σ∀`)エヘヘ

スポンサーサイト

<< 今日のごはん | ホーム | ぽかぽか >>


 BLOG TOP 


