プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おそもうで

神社

こんばんわー!
仕事が始まって2日目、
身体もだんだんといつもの調子を取り戻してきました。

あんまり休みすぎるのもアレだなぁ!

でも、やっぱり連休明けの1日目は会社に行きたくないなぁ、
もう少し休みたいなぁなんて思いました。

普通ですよね、これ。

今日は、
昼休みに山王日枝神社に初詣に行ってきました。

TOP画像はそのときの写真です。

初詣まだだったんだよね。
もう7日すぎだというのに、結構な人でしたよ!

鈴を鳴らすのに列を作りました。

わたしってば、
図々しくもちょっと欲張りなお願いをしてしまいました。

よろしくお願いします。(*´人`*)オネカ゛イー!

お参りをするときは入る門、
帰る門は同じじゃいけないってことを今日初めて知りました。

本来は階段も同じ階段を使ってはいけないそうです。

とりあえず、
行きはエスカレーターで帰りは階段を使いました。(笑

行きは鳥居をくぐったので帰りは、鳥居の外を回って外に出ました。

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

<< 寒い1日 | ホーム | 昨日、京都 >>


 BLOG TOP 


