プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


沖縄ダイビング~ボートその2~

こんばんわ~!今日もすももは元気です!

実は週末
大阪から友達がきていて
那須に行ったり日光行ったり遊びほうけていました。w

そのときのことは
また、今度旅行記にしていきたいと思います。

沖縄ダイビング~ボート~の話に戻ります。

ボートダイビング2本目。

2本目も同じ砂辺ポイントでした。
場所はほんのり移動したと思います。

やっぱりすごかったのはソフトコーラル!!!!!!
ソフトコーラル
海の上からでは分からない、このサンゴの素晴らしさです。

岩の間にいたのが【ハナミノカサゴ】さん。
ハナミノカサゴ
なかなかよく撮れているでしょ~^^
前を向いてくれなくて四苦八苦しましたけど。w

そしてこれが・・

ニモの卵
ニモの卵だそうです。
近くにはイソギンチャクとニモがいました。
この卵からニモが生まれるんですね~!

サンゴの岩場から離れたところに

イッポンテグリ
【イッポンテグリ】がいました。^^
上から撮るよりも、横から撮った方がいいって言われて
砂地に沿うように撮ってみました。
そしたら、逃げられることもなく撮れました~♪イエイ♪

オラウータンクラブ
【オラウータンクラブ】です。
写真だと大きく見えますけど、小さいです。
あたしには見つけられません。w
インストラクターさんにぴったりくっついていてよかった~!
という1枚です。^^
そんでもって、ちゃんと写っていてよかった~!

ボートダイビングの日は3本潜ったんですけど
充電し忘れて、2本目で電池切れしました。(涙)(涙)(涙)

しっかり充電はしておかねばなりませんね。。

せっかく3本潜ったのに~!

ホテル帰って
みんなでお酒飲んでご飯食べて就寝。
潜った日はぐっすり眠れます。
泡盛のおかげもあるかもしれませんけど!w

この次の日はビーチダイビングです。

乞うご期待!チャンチャン。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< 沖縄ダイビング~ビーチその1~ | ホーム | 沖縄ダイビング~ボート~ >>


 BLOG TOP 


