プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


沖縄ダイビング~ビーチその2~

こんばんわ~!
もちろん今日もダイビングの話です!

飽きたなんて言わずにお付き合いくださいな♪

明日からは多忙なので
もしかしたら、来週まで更新できないかもしれないので。。

真栄田岬での2本目のビーチダイビングです。

このダイビングスポットには
洞窟探検コースみたいなのがあって
今度はそこへ行きました。

洞窟へ行くまでのコースでも
いろいろ魚を見たりしました♪

カニさん
カニさんがいるのがわかるかな~?
ほんと分かりづらくて、言われないとわかりませんでした。w

洞窟に向かって泳いでいたら・・

カマス
【カマス】の群れに遭遇しました!
なんとか、枠内に収められてよかった~♪

ロクセンスズメダイ
もうすぐ洞窟の入り口です。
【ロクセンスズメダイ】がたくさんいまーす!
もしかしたら、オヤビッチャかもしれないけれども・・。

洞窟の中に入っていくと
ヘコアユ
【ヘコアユ】に出会いました!
洞窟の暗いところにいるのでなかなか。。^^;

結局、逃げられそうになったところを撮って
枠からはみ出てしまいました。w

洞窟の中はほんとに真っ暗でびっくり!
見えない見えない。w

その中で1度水面に上がりました。
洞窟の中には、シュノーケルをする人がワンサカ!!!

また潜行して
明るいところへ出て行くと・・

地形その1
こんな地形になっています。
シュノーケルをしてる人たちを下から見ることができます。

シュノーケラーの下を泳いでその先へ・・

アオリイカ
【アオリイカ】
ペアで泳いでいました。
たぶん、恋人同士もしくは夫婦だと思います!

た、たぶんね。。

食べられるウニ
食べられるウニ。美味なんだそうだ!

食べられないウニ
ちなみに↑これが食べられないウニ。

ニモの幼魚
ニモの幼魚??
これから大人になっていくんだぁね!

上がる直前に
ヤドカリさん
ヤドカリさんとご対面。
角度とか、なかなか難しいす。

これで沖縄中のダイビングは終了です。

ほんと楽しかった~!
次のダイビングもとっても楽しみです!

もうね、ハマりました。ヤバイです。

この日の夜は宴会でした♪
ダイビングショップの人達と、お客さんたちとみんなで!

飲んだ飲んだ~!食った食った~!

『未成年ですか?』なんて言われちゃったし!(笑
そんなに若く見えたかしら~?^^

それから、ホテルまで走ったりしましたね!
体力の衰えを感じましたよ・・。

息も絶え絶え・・しょぼしょぼ~・・。

スポンサーサイト

テーマ : ドキドキするような毎日に - ジャンル : ライフ

<< 初めての北海道 | ホーム | 沖縄ダイビング~ビーチその1~ >>


 BLOG TOP 


