プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初めての北海道

こんばんわ~!お久しぶりです!

実はここ数日、北海道に行ってました。
もちろん仕事で!
9月は遊びで沖縄だったので
若干1ヶ月で沖縄から北海道までを制覇してしまいました。

北海道は初めてだったんだけど
沖縄の半分くらいの時間で着いてしまって
その近さに驚きました!

いやぁ。。結構近いんだなぁ、と。

デジカメを持っていくのを忘れた上に
仕事でほとんどホテルに缶詰めだったので
写真は特にあまりありません。。^^;

ロイズ
おみやげには、やっぱりロイズのチョコです。
ポテチチョコを買ってきました。

噂で製造中止になったって聞いていたので
あれを見つけたときにはハッピー!

それから、もちろん【まりも】も買ってきました。

だって
泊まった場所は阿寒湖ですから。

仕事の合間に摩周湖を見ました。

摩周湖
綺麗な摩周湖を見ると
婚期が3年遅れるらしいです・・。

雲は多かったんだけど
霧はまったくありませんでした。

見る前の説明は寝てて聞いてなくて
見た後に
それを聞いて、見なきゃよかった!と後悔しました!(笑

いつも霧が深くて
綺麗な摩周湖はなかなか見れないらしいです。

そして
川湯温泉というところで温泉に。

北海道屈指の温泉らしいです。
露天風呂、人がぜーんぜんいなくて貸切状態でした。

お風呂を出たら無料の牛乳があったんですけど
あたしは牛乳が嫌いなので
水にしました♪

夜は、かに!!!!

もうね
飽きるほどかにを食べました。

デカイたらばの足と、毛蟹をいただきました。^^

あと、厚岸の牡蠣ですよ!
ウニもあったんですけど、お寿司はいらなかったので
ウニは食べませんでした。

あとは、お肉。ステーキ!!!

とにかくお腹いっぱいになりました。

夜はまた24時くらいまでセッションがあって
そこでいろんな方とお話をしました。

もちろん、仕事の話ですよ!(笑

そんなこんなで
空港で、おみやげを買い漁り帰宅しました。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

<< 大好きホットサンド!!! | ホーム | 沖縄ダイビング~ビーチその2~ >>


 BLOG TOP 


