プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


レッツ!TOKYO!

こんにちわ~^^
昨日、今日と連休中のすももです♪

昨日はTOKYOに行って来ました。

TOKYO
目的は、不動産屋めぐり!
ランチもディナーもTOKYOで済ませてきましたけど。

もちろん、不動産は決定というよりは
相場を見に行く程度の様子見って感じで回ってみました。

これから長く住む家になるわけだから
なるべく妥協なんかしたくないので
慎重に決めていきたいなぁって思って!

癒しの空間にしたいもの~!

あたしの部屋の希望は
会社東京駅のアクセスがいいこと
フローリングであること
2階以上、できれば3階以上がベスト
1Kでお風呂とトイレは別
⑤駅からは10分以内
わがままでごめんなさーい!><

でも、最低限このくらいはクリアしたいです。
あとは部屋は広ければ広いほどいいですね!!!!!

会社から住宅手当が結構出るので
そこそこの値段の部屋を借りる予定でいます。

不動産めぐりで
そのくらいの値段であれば部屋はあるって話だったので
少し安心しました♪

あとは、2月の初めくらいに不動産めぐりをして
最終決定にしたいと思います。

年明けくらいからメールで情報もくれるという話なので
心待ちにしたいと思います。^^

部屋が決まらないことには家具も決まらないので
本格的な引越し準備は年明けだろうなぁ。

自分の部屋は全体的に、をテーマにしたコーディネートで
一角に【マリンコーナー】を作る予定でいます!!!!

海のコーディネートと言っても寒色はよくないみたいなので
砂浜をイメージした色使いで
ポイントに青を使っていきたいと思っています!

いろいろ考えてる・・あたし。^^

あぁ。。癒しの空間。
自分で撮った写真とか飾っちゃうんだから!(笑

やっぱりこうゆうのって夢が膨らむ。。(*´艸`)ウフ♪

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< 美しい夜 | ホーム | 大好きホットサンド!!! >>


 BLOG TOP 


