プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


くっきんぐ

こんばんわ~!
まだまだ風邪に悩まされているすももです。
昨日は仕事も早退しました・・。
なんで、こう長引くんでしょうかね。(ノД`) ツ、ツライ

土曜日は母が旅行で不在だったので
すももさんが料理したりしました。

風邪だけど、がんばった。

なかなか普段は仕事も遅いし
休日はダルダルで、料理なんか滅多にしないんだけど
今回はがんばった。

これからは1人暮らしも始まるし
少しずつはやらないといけませんね。^^;

あたしは、男気溢れている方なので
家事っておろそかになっちゃうんですよね。
男気は関係ないですね・・。

滅多に料理しない、あたしですが
今回も評判は上々でした。
結構センスあるんじゃない~?^^

弟にもイケル!って言われると
ほんとっぽくて、ちょっと嬉しいです。

だって
弟は絶対にお世辞なんか言わないだろうし・・。

姉相手にお世辞が言えるような子ではない。
うん、間違いない!

今回、1番評判のよかったのが
【あさりの酒蒸し】デス。

あさり

まぁ・・作り方はそんなに難しくないんだけども
味つけが褒められたので嬉しかったね!

あさりも奮発して
いいの買ってきちゃったから。(笑

まだまだ買い物上手にはなれませ~ん。^^;

まぁ、美味しく食べてもらえてよかったです。

そして
日曜の夜からダウンしました。

風邪も悪化・・(ノД`)

昨日早退させてもらったら
今日は飛び切り元気になったのでご心配なく!

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< 南が丘牧場 | ホーム | 虹色のバラ >>


 BLOG TOP 


