プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


南が丘牧場

こんばんわ~^^
あたしも、1周年記念を迎えられるように
日々がんばって更新していきたいと思います。(笑

昨日は病み上がりにもかかわらず
食事会?飲み会?に行って来ました。^^

職場の人に強く誘いを受けちゃって~^^

なかなか断れないすももです。(^ー゚)ノ

段々、秋が近づいてますよね。
関東も紅葉が見ごろなところも多いのでは!?
前にもブログで少し話ましたけど
先月、那須と日光に行って来ました。

もちろん、紅葉なんてまだまだでしたけど
シーズン前だったのでまぁ、空いてました。

まずは那須です。

南が丘牧場というあまり有名ではないのですが
なかなか穴場な牧場へ。^^

南が丘牧場
ハイ、チーズ♪
南が丘牧場の入り口になぜかトーテンポール。w
一緒に撮ってみました。

紅葉はまだでしたが
素敵な青空と素敵な景色はゲットしました!

牧場の景色

なかなか良い景色だと思いませんか!?

コスモスがちらっと写っていて
秋らしい景色だったなぁと思います。^^

やぎさん

ヤギさんと触れ合ってみました。
周りは子供ばっかりで、子供に混じって♪

いやぁ、初めて思ったけど
ヤギは始終、餌を食ベてはうんちして歩いてました。
友達と一緒に笑いっぱなしです。w
ヤギさんと2ショットも撮ったんですけど
隣りにいたら、服を食べられそうにもなりました。

ほんとに食べるんだ~!

乗馬

こちらは乗馬体験コーナー♪
さすがに、あたしは乗りませんでしたけど。w

牧場なんてあんまり行かないので
久しぶりに楽しめました♪

自然っていいな~♪

スポンサーサイト

テーマ : 自然の中で - ジャンル : ライフ

<< 美味しいパンDEランチ♪ | ホーム | くっきんぐ >>


 BLOG TOP 


