プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


野球王国

こんばんわ~^^
今週末は友達みんなと飲み会で
今からウキウキのすももです♪

昨日は日本ハムファイターズが優勝しましたね!
おめでとうございます。^^
やっぱり勢いが違いました。

あたしは野球は結構好きで
高校野球が1番好きなんですけど
プロも嫌いではありません。

ここが好きってワケではありませんが
見ていて野球を盛り上げてくれる
そんな試合は、やっぱりいいもんだなぁと思います。

もうすぐ日米野球もありますが
ファン投票で選ばれた選手が続々と辞退してます。

いろいろと大変なんだろうけど
やっぱり少し、残念な気持ちになります。

ファン投票で選ばれたのだから
やっぱりファンはその選手の活躍を見たいと
あたしは思います。

監督は野村監督になるそうですが
怒ってるそうです。

でも、試合になったら
出場選手たちはみんながんばってくれるでしょう。
それを応援するのみです。

WBCで盛り上がってきた野球
これからも盛り上がってほしいなぁと思います。

スポンサーサイト

<< カメラとお箸 | ホーム | 秋晴れ満喫中 >>


 BLOG TOP 


