プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン!

trick or treat!^^

ハロウィン
今日はハロウィンですね~!
日本ではこれといった行事にはなりませんが
アメリカなどでは国民的行事になってますよね。

カナダにワーホリで行っている友達は
今日は仮装して街を歩くって言ってました。<20歳

仮装するのは子供だけじゃないんですね~!w

アメリカなんかでは
手作りのお菓子は喜ばれないとか。
毒入り事件があることがあるそうだ。
やっぱり世界どこでもあるんですね、そうゆうことが。
子供が夜歩くのも危ないので
親が同伴することも多いそうです。

みんな笑顔でお祭りができるように
なるといいなぁと思います。

ハロウィンというと
ナイトメア
あたしは【ナイトメア ビフォアクリスマス】デス!!!

サンタになりたい主人公ジャックが
サンタさんを捕まえてしまうという話。
結局、街のみんなに歓迎されず淋しい思いをします。

やっぱりサンタさんじゃないと
自分には自分にできることを。。
そんなことに気づく姿がとっても好きです。

あたしも自分にしかできないことを
何か1つでも見つけていきたいなぁ。

ちなみに、あたしはゼロが好きです!

ハロウィンになると毎年のように必ず
DVDを借りてみています。w

また今週末にでも
DVD三昧しちゃおうかな!?

happy Halloween!

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< ぶり返し注意 | ホーム | カメラとお箸 >>


 BLOG TOP 


