プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


プール付きお庭

こんにちわ~!
今日もいいお天気です。

実は金曜日、洗車ついでにランチに行ってきました。
ランチはココで
何もしなくてもお腹は減るんだよ~・・
家を出るのも遅かったので、遅めのランチに。

ナイスビュー
こんな素敵な中庭のあるところで、レッツ!ランチ!

もうランチタイムぎりぎりだったので人もまばら。
おかげでゆっくりランチできました~♪
こうゆう時間がホっとする時間ですなぁ。

そうそう、写真は全部携帯カメラで撮ったんですけど
デジカメが電源入れた瞬間に電池切れ・・
またやっちゃった~^^;
いつも、充電が甘いすももでございます。アハハ・・

あたしが食べたのはお勧めのハンバーグ。
ハンバーグランチ
和風でいただきました。
小食の女性にはいいかもしれないけど
あたしのお腹は満たされる!ってところまではいかず・・

あともう1品くらい食べたかったです。w

でも、美味しかったです。
写真で見るよりもボリュームはあると思います。
お皿が大きいのでハンバーグ小さく見えますね。
他にも、チーズハンバーグとデミグラスハンバーグもあるらしくて
チーズも食べたかったなぁと思いました。

あぁ・・ランチの記事を書いていたら
お腹が減ってきたよぉ~!

食べることがめんどくさいって
そんなことを言う人がたまにいますが
あたしは生きるために食べるというよりも
食べるために生きてるって言った方がいいかもしれません。ww

さーて、今日は何食べる~?(*´∀`*)ワクワク

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< 休日ランチ♪ | ホーム | 洗車日和 >>


 BLOG TOP 


