プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


休日ランチ♪

こんばんわ~!
今週は仕事がちょっと忙しくなりそうです。

昨日はよっしーとランチをしてきましたぁ♪
休みの日の楽しみと言えばコレしかないです。

家から車で10分ほどの喫茶店?でのランチ。
ランチ
ちょっといい雰囲気なんです。
今回は禁煙席で、いつもと違う席でしたー。
父はスモーカーなので。。

ランチセットをいただきました。(*´∀`*)♪

前菜が特に美味しかったんです!
前菜
一番左は豆系のスープでした。
たぶん、枝豆とか空豆とかそんな感じの。w
白い器の中はきのこのソテーも美味しかったぁ♪

メインは
どりあ
ツナとトマトのチーズドリアです。
金曜はハンバーグだったので昨日は温かい系に♪
たまに食べると気持ちもほっこり。

久しぶりにデザートつけちゃいました!
パフェ
マンゴーパフェだよぉ♪
生のマンゴーが沢山入ってて美味しかったー!
美味しいですよね!
沖縄のマンゴーも食べたいです。

高校生の頃はパフェなんか付けたら
感動で涙ものでしたけど
今になってみると、感動が薄く・・

他にも美味しいものを知ってしまったからかなぁ?
それに加えて
甘いものもあまり食べなくなったせいもあるかも!

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< あの季節 | ホーム | プール付きお庭 >>


 BLOG TOP 


