プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あの季節

夕日

こんばんわ~!

一気に寒くなりました。。
今年は暖冬か?って高をくくっていただけに
最近の寒さが堪えています。

(p_-)+。

一昨日も昼間は風がすごくて
北海道でもすごい竜巻がありましたよね。
コッチもすごい風で
窓が割れるかと思った。

でも
その風のおかげで
雲がどっかいっちゃって
夜はとても綺麗な夜空が現れた。

久しぶりに星がイッパイ見れて
寒い空気も気持ちよく感じられた
・・気がします。w

ここのところ
朝は5度とかそのくらいみたいなので
今夜も、暖かくして寝ようと思います。

そろそろコタツの季節なんじゃない!?

コタツムリになってたあの頃が懐かしい。
ほんとコタツってすごい。

あたしってすごいって口癖なんだけど
ほんとすごいと思う。
おかげで
ずいぶん助かってるもん。

今週末にはコタツ出そうと思います。

そしたらコタツで寝ちゃうね。
きっと。

あたしの風邪はまだ完治しなくて
相変わらず咳が出てます。

みなさんも
風邪には十分気をつけてください。

スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

<< 初めての上海蟹 | ホーム | 休日ランチ♪ >>


 BLOG TOP 


