プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夜景と楽しい時間

こんにちわ。^^
すっかりご無沙汰してしまいました。^^;
最近仕事の帰りが遅くて
帰ってバタンキューの日々でした。(ノД`)
これからはまたジャンジャン更新していきたいと思います!

昨日は東京に用事があったので
ディナーして帰ってきました。
よっしーが前に行って美味しいって言ってた
【ZIPANGU】というお店。
なだ万のレストランで和に洋を取り入れられていて
ワインに合う料理がそろっています。

もちろん
ZIPANGU
昨日もお料理にはワインです!
ワイン入ってるの分かるかな?

酢豚 揚げ茄子
         酢豚             揚げ茄子の鱶鰭あんかけ

トロ お茶漬け
       トロの握り                鮭茶漬け

写真、暗くて分かりづらいかも。^^;
フラッシュたけなかったので
ちょっと暗いです。

トロ握りがうますぎました。
鱶鰭あんかけもすごく美味しかったです。(*´∀`*)
こんな豪華な和食って
普段はなかなか食べる機会がないんですけど
やっぱり美味しいもの食べると違います!

美味しいお酒と美味しいごはんを食べてると
話はすごい盛り上がる!
次のダイビングのこととか引越しのこととか
話は尽きないんです。
大人になってから家族での会話が増えました。
普段はなかなか
家でゆっくり話ができないけど
こんなときくらいはゆっくりね。^^

最後の素敵なデザートはこの夜景なんですけど♪
夜景
あぁ、満足満足♪(*´∀`*)

明日からの仕事も頑張っちゃうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< 馴染めない・・ | ホーム | お酒DEバトン >>


 BLOG TOP 


