プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


手帳の中身

こんにちわ~^^
今日は仕事の延長で東京に行く予定だったのですが
仕事で帰りが遅くなってしまって
電車に間に合わなくなってしまったので
行くのをやめてしまいました・・。

その後には築地のおすしが待っていたのに。(ノД`)
ちょっと残念です。
大好きな先生たちとのごはんがー!

一昨日おまけでもらった手帳に
さっそくいろいろと書き込みました。

年末年始のダイビングの予定とか
入社日とか
自分や友達の誕生日とか
今のうちに書けることをスラスラとね。

この手帳はプライベート用に使おうと思います。

手帳というよりは日記に近いかも?
あたしは毎年手帳を用意するんですけど
日記帳は持っていないので
手帳に日記を書き込んでます。
でも、手帳の欄だとちょっと物足りないので
来年からは日記帳つくろうかな?
基本的に書くことは大好きです。(*´∀`*)

ブログも日記代わりになってるけど
人に言えないようなことは手帳にね・・。

いつも思うけど
手帳だけは誰にも見られたくないです。w
ほんと見られたら困る・・。

手帳ってその年終わったからって
捨てられないので
結局残ってて、処分に困るものの1つです。

自分が死ぬ前に
必ず処分しておかなければならない
そのくらい大事なものです。^^;

恥ずかしくて家族にも見られたくないよ!w

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

<< 素敵なイルミネーション | ホーム | ミスドのおまけ >>


 BLOG TOP 


