プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


憧れの千疋屋

こんばんわ~!
もう11月も終わりですね。
これからは飲み会もぐっと増えてきます。
忘年会シーズンでしょ?
職場の人が送別会をたくさんやってくれるらしいです。w
ただ飲みたい理由が欲しいだけなんだろうけど。
それでも嬉しいからいいです。^^

ちょっと前までしきりにCMをしていた
千疋屋のカクテル
カクテル
職場の人が美味しい美味しいと言っていたので
ずっと飲んでみたいなぁと思ってて
ちょっと手に入れてみました。
まだ飲んでないので感想は後日・・。
基本的に平日はあまりお酒は飲まないので。
職場でごはん食べることもあるし
今はあまり平日は家で飲むことがないです。

千疋屋なんて高い果物しか売ってないイメージ。
でも、果物は美味しいんだよね。
ちょっと楽しみです。

今は冬季限定でラ・フランスも出てるみたい!
ラフランス
これも後で手に入れてみようと思います。^^

甘いものはあんまり食べたりしないすももですが
学生時代は友達に連れられて
よくパフェやケーキを食べたりしてました。

新宿が近かったので
タカノフルーツパーラーにはよく行きました。
あそこのパフェをよく食べたなぁ。
お店の外は似たような格好の女の子や
若いカップルや
小奇麗にしてるOLさんなんかで
いつも列ができてました。

女の子は甘いものが好きなんだね。

かくいうあたしは、さほど好きってほどじゃなく・・
自分は本当に女の子なんだろうかと
たまに感覚を疑いたくなります。w
こんなだから飲兵衛なんていわれるのかしら
いや、飲兵衛だからこうなったのか?

どっちでも大差ないか。。

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< ウキウキSaturday | ホーム | 素敵なイルミネーション >>


 BLOG TOP 


