プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ドイツ料理VSお鍋

こんばんわ~!
昨日は飲んだ飲んだ。
はしごは1回しかしなかったけど
結構酔った気がします。

行く前の電話では
ドイツ料理にしようって言ってたのに
合流したら
寒いからお鍋食べたいって・・。
O型特有の適当がきたって感じです。

結局、寒いからってお鍋に変更。
予定はあくまで予定にすぎませんでした。w

1件目は、もうね。。ずっとビール。
いつも一緒に飲みにいく人と一緒だったんだけど
料理が1品も来ないうちに
2杯目飲んでた、あたしたち。
料理は3品くらいでお腹いっぱい。
ビールをあれだけ飲んでりゃ膨れるよね。
5杯以上はぐいぐい飲んだ気がする。w
そんなに大きなグラスじゃなかったしね。

お料理は
さらだ
最初に食べたアボガドのサラダと

とりなべ
とりの味噌鍋
あと、他にお芋食べただけです。
お鍋は味噌味で美味しかったー!
身体が温まっていいね。
お鍋を食べると冬って感じがします。

そうそう。
女性の店員さんに
にいつからやってるのか聞いたり
一応、お料理美味しかったって言ったりしてたら
店長さんがあいさつにきちゃって!w

今日はペースの速いお客さんが来てると思ってた
なんて言われてしまいました。^^;

確かにハイペースだったと思う。w
2人で笑っちゃいました。

そこのお店
テーブル席の女性にはひざ掛けを出してくれるんです。
これはいいサービスだって思いました。
あたしはスカートだったしよかったです♪

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

<< 芋焼酎祭り | ホーム | ウキウキSaturday >>


 BLOG TOP 


