プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ぐるぐるお菓子

こんばんわ~^^
金曜は忘年会で帰宅が3時でした。
昨日は友達のところへ泊まりに行っていました。
遊び放題の週末だったんですけど
とーっても楽しかったです♪

昨日は新宿で友達と待ち合わせ。

人・人・人で
友達と出会うにも一苦労でした。^^;
無事に会えてよかった~!

最初は【JUCHHEIM】でカフェタイム♪
あたしはベリーパフェをいただきました!
パフェ
甘すぎず、ベリーの爽やかな酸味がベストマッチでした♪

ユーハイムといえばバウムクーヘンですよね。
職場でもお土産なんかでよく頂きます。
バウムクーヘンのデザートもあったんですけど
今回はパフェにしちゃいました。

バウムクーヘンは怪物くんに出てくるオオカミ男の
大好物でもあるんですよね!
オオカミもバウムクーヘンが好きなんだなぁ。

パフェを食べながら
その後の予定とか、近況なんかをお互いに話して。
久しぶりに会えてほんとによかった♪
地元から離れてしまっても
定期的に会う、とっても大事な友達。

もちろん、これからもね!

バウムクーヘンを一緒に食べて
木の年輪みたいに
いつまでも長く仲良くいたいね。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< LaQuaイルミネーション | ホーム | マイストラップ♪ >>


 BLOG TOP 


