プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LaQuaイルミネーション

こんばんわ~^^
今週も忘年会があります。
こっちの忘年会は内輪の飲み会だから
はっちゃけてくることでしょう。w

そうそう、土曜日の続きですけど
2人でカフェタイムの後は
LaQua
ラクーアに行きました♪

今はどこでもイルミネーションがすごいですけど
LaQua
ラクーアも綺麗でした~!

あたしのリクエストだったんだけど
友達も楽しそうだったのでよかった。^^

学生時代は中央線から
いつも東京ドームとかLaQuaとか見てても
あんまりパッとしないイメージだったんですけど
行ってみたらすごいよかった!

ラクーアってすごく広くて
今まで、全然行くことがなかったんだけど
今回は中で迷ったりして
ウロウロしてみたら、いろいろ楽しそうだったの。

テーマパークみたいなのも付いてて
メリーゴーランドとかジェットコースターとかね。

絶対に絶叫マシンには乗らないけどね!

彼女にも絶叫ムリって言ったら意外って言われました。
よく言われるんです。
ほんと絶叫ダメだって言って
『やっぱりそう!?』なんて言われたことない。
『え~!冗談でしょ~!?』いつもこんな感じ。^^;
普段はおしゃべりで、騒がしいけど
それとこれは別問題!w

あんなののどこが楽しいのよ~!
乗りながら吐いちゃうかもね・・って言うと
大体乗らずに済みます。

たぶん失神すると思うよ・・。

夜は一緒に食事の予定だったんだけど
お店の予約時間を少し遅らせて
もう少しラクーアで遊ぶことにした2人でした。^^

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< お腹に注意 | ホーム | ぐるぐるお菓子 >>


 BLOG TOP 


