プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仕事納め

こんばんわ~♪
お久しぶりです!お元気ですか?
コメントのレスも更新もできなくてごめんなさい。

今日が仕事納めだったので
最近は今日のために仕事の調整したりして
かなり忙しい日々を送っていました。
明日から休みに入っちゃいますからね。

その上、年賀状やったりもしたりしてたので‥。
年賀状なんかは計画的にやればよかったんだけど
いつもギリギリにならないとできません。。
そんなこんなでネットする時間もありませんでした。

そして何とか無事に休みを迎えられました!

コメントのレスは、またしばらく先になってしまいそですが
あとでちゃんとします。
もうしばしお待ちを‥。
スポンサーサイト

<< 出発! | ホーム | Spa LaQua >>


 BLOG TOP 


