プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


謹賀新年

SAIPAN

あけましておめでとうございます。^^

年末年始は
SAIPANで過ごしてきました!

写真は1月1日のSAIPANの1枚です。

海外で年越しなんて
今回が最初で最後に違いない・・。

なので
めいいっぱい満喫してきました!

年末は忙しくて
1年を振り返る暇もなくって
気が付けば2007年になっていました。

2007年は
英語を勉強して
いっぱいダイビングして
いっぱい仕事がんばっていこうと思います。

それから
毎日を後悔なく過ごすこと。

これが1番の目標かも。

ブログはもう少し更新していけるように
がんばっていこうと思います。^^;

ほんとどうしようもないヤツですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もみなさまにとって
素晴らしい年でありますように。

2007年元旦 すもも


振り返れなかったから
少し2006年も振り返ってみようと思います。

2006年は何だかんだ
すごいいい1年になったと思います。

たくさんの人との出会いと別れがあって
いろんなものを吸収できた気がする。
そして
たくさんの人に助けてもらった1年になりました。
感謝してもしきれないくらいです。

本当にありがとうございます。

今年は少しでも
恩返しできるようにがんばろうと思います。
恩返しとまではいかなくても
なんていうか
何かの形で還元していけるように。

仕事も3年目になって
毎日がいっぱいいっぱいだった1年目から
余裕ができてきた2年目に
自分のやるべきこと以外にも目をむけられた
視野を広げることのできた3年目と
とても充実した仕事生活を送ることができました。

今年は職場も変わって
環境だって変わる、変化の年になります。

どんな1年になるんだろう。

ちょっと不安もあるけど
不安も期待に変えられるようにがんばります。

それから
やりたいこともいっぱいできた。
ダイビング始めて
楽しみがまた1つ増えた。

5月の連休は沖縄に行きたいです!

潜ってきたばっかりなのに
今から、また潜りたくなっています。

今年もいい年にするぞぉ!

これから
ダイビングの思い出を更新していこうと思います!

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< 海を羽ばたく | ホーム | 出発! >>


 BLOG TOP 


