プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


海を羽ばたく

マダラトビエイ

こんにちわー!お久しぶりです。^^;

今日から少しずつSAIPANの写真をアップしていこうと思ってます!
TOP1枚目はマダラトビエイです!!!

12月30日、SAIPANダイビング記念すべき1本目は
エイの根にいきました~♪

群れに出会って、合計7枚のエイを見ることができたんです!
やっぱり、あたしはラッキーガールなんじゃないの!?
なーんて思っちゃいました。

(e´ェ`e)テヘ♪

海の綺麗な青がすごくよくて
行く前からSAIPANの海は綺麗だよって
職場の人から話を聞いてたけど
ほんとにすごく綺麗だって思いました!!!

マダラトビエイには斑点があるんですけど
歳を取ってくると斑点が薄くなるらしいです。

この写真ではもちろん斑点はわかんないんですけどね・・。

30日はお天気も結構良くて
3ヶ月ぶりのダイビングで、もうウキウキでした♪

最初は忘れてるんじゃないかと
ちゃんと潜れるかしらと不安になってたんですけど。^^;

マダラトビエイ

ちゃんと潜れてほんとによかった!

エイが海の中で陽の下を雄大に羽ばたくような
この姿、大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : 自然の中で - ジャンル : ライフ

<< 戦いの名残り | ホーム | 謹賀新年 >>


 BLOG TOP 


