プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベスト4決定!

高校野球の試合も残りわずかとなってきました。

が、ここからがもっと面白くなりそうです。
今年の早稲田は調子がいいです。
さすがって試合をしてくれました。

鹿児島工はまさに台風の目になりました。
ノーマークだっただけに次の試合も楽しみです♪

今日の2試合も目が離せそうにありません!!

何と言っても、智弁と駒大の試合。

なのに、あたしは外せない予定があるために
リアルタイムで見ることができそうにありません。^^;

夜の熱闘甲子園を楽しみに1日過ごしたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< 早実優勝♪ | ホーム | スリムウォーター >>


 BLOG TOP 


