プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


運動不足解消計画

こんばんわー!お久しぶりです。^^;
毎回、更新するたびにお久しぶりと
言っている気がしなくもないすももですが。。
更新する気がないわけではありません!

年末年始ですっかり太ってしまいました。
キロ数で言うと4キロくらい?
太りにくいと自負していたのでちょっとショックでした。^^;

年が明けてからは
仕事でエレベーターは使わないようにしました。
もちろん、まったく使わないことはできないので
1~5階の移動はできるかぎり階段を使うように努力!

そしたら、3キロ戻りましたー♪
あと1キロで元通り!

基礎代謝はいい方で
今でもたぶん
高校生と同じくらいの基礎代謝があるんじゃないかな?
ちょっと前に測ったときもかなりよかったです。

運動不足な日々を送ってるだけに
これからも階段生活はできるだけ続けようと思います。。

スポンサーサイト

テーマ : 生活改善 - ジャンル : ライフ

<< ふぐでふく | ホーム | 2006年最後のダイブ >>


 BLOG TOP 


