fc2ブログ

プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

毎日使うものだから

さいぱんだ

こんばんわ~!
週の始めはやっぱり気が重いすももです。^^;

今日のTOP画像は
新しいマンションの鍵のついたキーホルダーです。
実家の鍵もついていますけど。^^

キーホルダーはSAIPANで買ってきたおみやげです!
すごい可愛いと思ったわけじゃないのに
何だか愛嬌があって気に入っちゃって買ってしまいました。w
車の中にはSAIPANDAのぬいぐるみも乗ってます。

今まではキーケースを使ってて
車のキーと一緒につけていました。
でも、キーケースって案外不便で・・・。
車のキーってキーケースの中に納まらないんです。
今の車のキーってリモコンがついてるので
大きくできてるんですよね。

これは家の鍵ですけど
キーホルダーでも十分だなぁと感じます。

新しい鍵も、もうすぐ大活躍するんだろうなぁ。
やっと最近になって
引っ越すんだなぁって実感が湧いてきました。

なんかドキドキです。

スポンサーサイト



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

<< 今日から3月 | ホーム | Tokyo >>


 BLOG TOP