プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


家が1番!

こんばんわ~!
また、お久しぶりになってしまいました。
まだネットが繋がってないので・・^^;

今日は、実家に帰ってきました!

やっぱり家が1番だなぁって思いました。
あたしは自分の家が好きなんだなぁって思いました。

自分の部屋は落ち着くし
自分のいつも使ってた布団に入ると安心します。w

今日は、ビジネスカジュアルな服を
いっぱい買い込んできました!
最初はやっぱり物入りですねー!

もうすぐ新しい職場で働き始めてから
1ヶ月が経ちます。
やっぱりあっという間だなぁ。
毎日がすごく早く感じたもん!

あっという間に研修も終わって
きっとあっという間に実務に入るんだろうなぁ。

来週もがんばるぞー!

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

<< できたー! | ホーム | お久しぶりです。 >>


 BLOG TOP 


