プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード



のぼっておりて

愛媛2


こんばんわー。

今日のTOPは松山城でのワンショットです。
写真は曇ってますけど
実際はすごい良い天気だったんですよー!

半袖で外を歩けるくらいでしたもん。w

ちょっと歩くと汗がぁ~・・
ゴンドラもあったんだけど、ゴンドラに気づかず
愛媛7
こんなところを延々のぼりました。w

あたしたちの他に誰もいないのかと思いきや
他の人たちは、みんなゴンドラを使っていたようでした。w

でも、いい運動になりましたー♪

帰りは

愛媛8

リフトで下りました。ww

ゴンドラもあったけど、
リフトもなかなか気持ちがよかったです。

ちなみに、
リフトで下りても、ゴンドラで下りても
値段は一緒♪

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

ようこそ愛媛へ

愛媛1


こんばんわー。
お久しぶりです、ほんとお久しぶりです。
かなり久しぶりな気がします。^^;

TOPは
ようこそ愛媛(松山)へ。

この間、愛媛に行ってきました。^^
松山空港の様子です。

初めて、愛媛に、四国に足を踏み入れました!!!

素敵なところですねー!
東京とはやっぱり全然違う雰囲気でした。
1泊2日だったので、いろんなところは回れなかったけど
ゆっくりしてきました♪

のどかで、みんなゆったりな感じで
あたしはとっても好きかもって思いました。

人もよかったです。
松山市でも、自分たちがどこにいるのか
わからなくて観光情報雑誌を開いていたらば
通りすがりの人から声をかけてくれました。

「道に迷ってるんですか?」

天使に見えましたよ!
嬉しいことです、困ってましたから。

やっぱり自分たちが思っている場所は違いました。

だから、ほんと声かけてもらえて
よかったなぁって思います。

のどかでゆったりなのに
早曲がりの愛媛県って聞いてびっくり。w

早曲がりって車の運転の話ね!

右折するのが早く感じました。
対向車がすぐそこにいるのに!!ってときに
曲がっちゃうらしいです。

愛媛県民の方が言ってました。
どこまでがほんとの話かはわかんないですけど。w

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

なかなか

こんばんわー、すももです。
また、久しぶりの更新となってしまいました。^^;

今は仕事も落ち着いているにも係らず
なかなか更新ができない日々は続いています・・。

更新できるような出来事がないってのも
ひとつの理由なんですけどね。

ここ2、3日は帰りもすごーく早いんだけど
寄り道してたり
休日にしかできないことを平時にしてみたり
なんだかんだと寝る時間になっちゃって。

今月は残りも予定が満載です。
最近、いろいろ充実してるのかなー。
いいときと悪いときとの差が激しいのが難ですけど。w

なんか面白いことがあったら更新しますね!

もうちょっと

こんばんわ、すももです。

平日はなかなか更新する時間がなくて
ほんとすいません。^^;

一応、平日は仕事中心の生活になっちゃうもんね。

今日は、職場のお友達と
軽くごはんを食べて帰ってきました。

9月は夏休みやら連休やらで
休みが多かったせいか
1週間の5日間がとても長く感じます。w

あー早く週末になれー!w

そしたら、また3連休だね♪

女子のためのイベント

4℃

こんにちわ、すももです。
昨日は暑かったけど、今日はちょっと落ち着いた?

早く秋らしくなってほしいね!

昨日は、暑い中目黒まで行ってきました。
なんでかっていうと
4℃のイベントがあったからですー

TOP画像は、そのイベントの帰りにもらったものです。
4℃カフェのお菓子ですー

カフェがあるってこと自体
昨日初めて知ったわけなんですけどね。

イベントには、2007年新作ジュエリーとか
復刻版の特別受注とかありましたー!

立食もあって、シャンパンとか生ビールとか
飲み放題でした。ww

ちょっといただきました。^^

おいらも欲しくなっちゃったよ!w

女子力あっぷだー!!

テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

れっつ!沖縄の海!

こんにちわー!
沖縄から帰ってきて数日。

休みボケっていうの?
仕事がつらかったですー!

これからしばらくは
沖縄で撮った写真眺めながら余韻に浸りたいと思います。

さんご1

台風の影響なんかなんのその!

素敵な海です~!

さんご2
さんごがいっぱい!
ほんとうっとりしちゃいます。

カクレクマノミ
ニモだよぉ~!
やっぱりかわいいすなー。

つりー
大好きです。

これが、到着した次の日
ダイビング初日の様子です。

次の日は・・?

テーマ : 自然の中で - ジャンル : ライフ

今日の空港の様子

20070918104702
こんにちわ、すももです。

今日の那覇空港の様子です。
台風の影響が心配だったけど、
飛行機はちゃんと飛んでるみたいです。

今日、これから羽田に帰ります。
楽しかった夏休みも、もう終わります。

あーあっという間だったなー。

また、潜りにくるからねー!

今度は、ピリッと晴れた海に潜るぞー!

ありがとうー沖縄!

海の日

20070916184404
こんばんわー!
今日は沖縄、海日和・・とまでは
いかなかったかもしれませんけど海の日でした。

気合いが通じたのか、慶良間に行くことができました!
やる気満々で潜ってきましたー♪

写真は、慶良間の海とすももの足でございます。(笑

すごい透明度がよかったってほどでは
なかったけれど、慶良間の海はすてきんぐ!

休憩にバシャバシャ遊んだりしてました。
底が見えるんですよね!

詳しくは帰ってからにしたいと思います。
写真のポイントは、トーマⅠです。

コバルトブルー最高です♪

またくるよ~(^3^)ノ

めんそーれ

20070916072303
こんにちわー!

写真のシルエット、何かわかりますか!?

でっかいじんべえくん、ジンベエザメです。

じつは、今沖縄にきています。
台風の影響をモロに受けて、
今日はダイビングができませんでした。

昨日は、バッチリ潜ってきましたよ。(^-^)
その話はまた後日♪

ダイビングができなかったので、
今日は写真にあるジンベエザメに会いに
美ら海水族館に行ってきました。

やっぱりでっかいです。
マンタにも会ってきました。

でもアクリル越しじゃなくて
海の中で出会いたいなぁと思いました。

いつか、きっと出会うぞー!!

すごい感激!

こんばんわ~!
今日はなんだかムシムシします。
それにしても台風過ぎ去ってくれてほんとよかった!

それはそうと
最近、とっても感激なできごとが起こりました。

今週は飲みに行ったのは1回だけだったんだけど
そこで素敵なことが起きました。

言うなれば

サンタがやってきたって感じです。

素敵な贈り物がありました。
ほんと感激です。

それは・・

さいん
ジャジャーン!!!

わかります?わかります?

巨人軍の矢野選手のサインですぅー

ばったり出会って
サインもらっちゃいましたー!

わーいわーい
今週のベストイベントです♪

うらやましいでしょ?^^

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


