プロフィール

sumomo_3

Author:sumomo_3
名前:すもも
年齢:20代前半
趣味:お酒とドライブ♪

好きなもの:
お酒と美味しいもの
ダイビング
雑貨大好き♪
メール:こちら。

はじめにお読み下さい
【アフィリエイト始めました】
A8.net

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード



今日のおやつ

今日のおやつ

今日のおやつです。

大好物の"白くま"くんです。

甘いものってあんまり食べないあたしですけど
アイスって結構好きなんですよねー!

今日は"白くま"です。

九州鹿児島の名物の"白くま"は
元々パフェの型だったんですよね。
それが、今はバーになって!

でも、バーだと食べきれるジャストサイズです、
あたしにとっては。

しかも、鹿児島にはさつまいもバージョンがあるらしいです。
さつまいもバージョンについては こちら

食べたーい!

ちなみに
金曜日には、1週間がんばったご褒美に
スイーツをたまに食べます。

ヨーグルトとか、プリンとか。w
パフェとかはあんまり食べません・・。

明後日は何を食べようかな~!

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

すっかり

すっかり9月になってしまいました。

こんにちわ、すももですー。

今は、仕事が忙しくて忙しくて
毎日帰りが終電もしくは終電1本前くらい。(´;ω;`)

でもがんばってますー

今週は送別会もあって
遅い日もあったんですけどね。

たまにはぐいっと飲まないとね!w

今日は何をしようかな~!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

夏のはじまり

こんばんわ~!
梅雨が明けて、毎日暑いですなぁ。
ビールがおいしいですなぁ。

昨日は、会社の上層の方+いつものメンバーで
飲みにいってました。
ビアホールです、普通に。

まぁ、そんなこんなで
今日は早く帰れたので
家でゆっくり過ごしていますー。

夏といえば、“甲子園”ですなぁ!

今日から始まりましたね!

会社のPCからチェックしてました。
今年も波乱な試合が沢山ありそうな予感です~!

今夜から熱闘甲子園をチェックだね!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

空とともだち

こんばんわ~!

今日も暑かった。グダグダです。
夜更かしではなくて
目が覚めちゃいました。

そうそう

ペルセウス流星群きてますね。
13日がピークとか?

東京では、午前0時頃北東の方角で見れるそうです。
新月らしいからよく見えるとか!

13日は何してるんだろ。

お盆休みのスタートですな!

あたしはお盆休みないので
仕事が遅くなったら、帰り道に
空を仰いでみたいと思いますー!

みなさんも、見上げてみてください!

国立天文台でも、キャンペーンとかやってるみたいです。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

バカンス♪

こんばんわ~^^
暑い日が続いてますねー。
暑い暑い。

今日はいろんなところで花火やってますねー!
テレビでも隅田川花火大会の中継やってます。
テレビでもいいけど
やっぱり生で見るのが1番だなぁと思います。
花火とか行きたいー♪

世の中は今、夏休みなんですよね。
うらやましい。
あたしは8月は休みなしで働きます。
お盆ももちろん出勤します。
電車とかちょっと空くといいなぁ。

あたしのサマーバケーションは・・

9月!!

楽しみ~^^

9月に休みますって上司に行ったら
『飛行機安いもんな。^^』
って言われちゃいましたー。ww

『海外か?^^』

なんていわれちゃったけど
OKINAWA沖縄オキナワ~!ですから~!!!

もうね、久しぶりのダイビングの予定で
今からウキウキワクワクです♪

待ってて沖縄~!

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

おでかけ

20070721173803
こんにちわ~!

六本木ヒルズです。
相変わらずそびえ立ってます。

今日はお出かけしてきました。(^ー^)ノ

お買い物をしにきたわけじゃなくて
ある目的のためにきたんですけど
詳しい話についてはまた後日ゆっくりしたいと思います!

これからディナーかも?

今日のおやつ

こんばんわ~^^

今週は月曜が休みだったので
1週間があっという間に感じます。

しかも

仕事も区切りがよくって
なかなかのできばえ?って感じで

なんかハッピーです♪

夏休みでお休みだった
職場の人が出てきましたー!

そのおみやげが今日のおやつ♪

今日のおやつ

うなぎパイ

ガーリックパウダー?とうなぎ粉が入ってるらしいです。

昼のおやつになりました。^^

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

楽しみ夏休み

こんばんわ~^^

今日は部長が休みなので
早々に仕事を切り上げて帰ってきました。

でも、クリーニング屋閉店までには間に合いませんでしたー;;
なかなか行けないから行きたかったのに。

台風が過ぎ去ったのに
今日は涼しかったです。
7月中旬とは感じさせない1日でした。

会社でも、夏休みをとる人が
チラホラしてきました。

あたしはというと・・

9月に2回に分けて取る予定です♪

夏休みに何をするかは
お楽しみ~♪

ルンルン♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

タイフーン

おはようございます~^^

タイフーンが来ています。
7月でこんな大きな台風がくるなんて
そうそうないですよね。

人生、まだまだ生きてきた時間は短いけれど
7月でこんな大きな台風なんて
たぶん初めて!
しかも本土直撃・・

せっかくの3連休なのに
しょんぼり。。;;

昨日は、お気に入りの傘を
電車に忘れてきちゃうし。

雨の日で大活躍のハズだったのに・・

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

欲張りさん

こんばんわー!
PCを購入しました。
そして、早速ネットをつなぎました。

これでやっといつでも更新活動ができます。

そんなこと言ってて
いつも更新が滞ってるんですけど・・^^;

配属が決まって
実務に入って、毎日バタバタと過ごしています。

そんな時に限って
ほかにもやりたいことがたくさんあります。

公開講座にだって出たいし
いろんな勉強もしたいし
本だって読みたいし。

あたしって欲張りみたいです。

でも、聞いてみたら
欲張りなくらいが丁度いいんだって。

やりたいと思ったら
飽きるまでやりたいと思います。
その代わり
ノルマみたいなものは作らず
やる気のない日はまったくやらずに
さっさと寝たいと思います。

今夜は少し仕事をしてから
寝ようと思います。

もう夕方に明日提出のものは
終わらせてしまったけどね~♪ルンルン♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


